k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

テーチィング セミナー

IMG_5249.jpg

月曜日は



addの スタイリスト



チャッピーが



ATCホールで



トーク セミナーを 1000人の前で


やりました。



かっこよかったです。

モッタテですが…

091005_1516~01.jpg

今日は
DCAA デザイナーズコレクション

っていう業界向けのステージ有り講習みたいな

勉強会に行って来ました(o^∀^o)
岡本店の右田さんとaddの平澤さんがステージに立ちプレゼンをしました。
たった10分の為に、毎日のように打ち合わせしてるのを見てたので、なんだか感動でした(ρ_;)
最後には東京の有名サロンの大御所達の大事なお話を聞けた事もスッゴイ勉強になりました(^O^)

梅田のぺぺです!

20090920085946.jpg

月一回行われる勉強会で今回もアレンジを披露しましたっ。

モデルはるりちゃん☆

ほんといつも助かります☆
今回はシルバーウィークとゆうことで結婚式アップをしましたっ!

フワフワサイドアップですっ!

毎月一度各店集まって勉強会をしているのです!

みんなで意見交換できるし毎回すごく為になりますっ☆

梅田 ぺぺでした〜

十周年に向けて

Image1023.jpg

ミーティングしましたぁ


楽しんでもらうために 作戦会議



パパイヤ どいっちょ ハイジです。

お盆休み

Image996.jpg

夏は 五日間の お盆休みがあります。

北は 北海道から 南は 沖縄まで 。。。


それぞれ リフレッシュしましたぁ♪♪♪


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.