k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

昨日はarの撮影が

090721_1153~01.jpg

昨日はarの撮影がありました?
担当はミギーさんです?
モデルさんもめちゃくちゃ可愛くて、早くみなさんにも見てほしいです??
写真は撮影風景です?

セール

NEC_0426.jpg

ラフォーレが今セール凄い人でしたよ!

マーキュリーさん

Image876.jpg

今日は マーキュリー さんで、


買った服を 見せあいっこです。



パパイヤが 試着してるのは、さーちゃんのだよ〜


デニム & デニム



以外と いい感じやん



(^0^)/



何時も 色んな コーディネート してくれて ありがとうございます。



スタッフ 大喜び〜



ヤッター p(^^)q

スクールWorks

  AM9:40   出勤 掃除
 
  AM10:00   メールチェック 朝礼
 
  AM11:00   カウンセリング(1人目)
school01.jpg
 
  PM12:30   ランチタイム
 
  PM13:30   イベント・DMの内容を企画
 
  PM15:00   カウンセリング(2人目)
 
  PM17:00   以前面談をした方へメール送信
 
  PM19:00   打ち合わせ準備、翌日の準備
 
  PM20:30   退社。本日もお疲れ様でした。
スクールQ&A

サロン見学

はじめまして☆

心斎橋店の野村です!!


K-TWO心斎橋店では、随時サロン見学を受け付けておりますッ♪


あたしが心斎橋店の隅から隅までがっつり案内させていただきます(*^o^)/?(^-^*)笑

何でも質問して下さいねッ(*^^*)

少しでも心斎橋店に興味がある方は気軽にお電話して下さいね-(^o^ゞ


お待ちしております☆


前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.