k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

☆ニューヨーク☆

090616_2332~01.jpg

K-two では

お盆休み5連休

お正月休み5連休

更に

4年目から一週間連休がもらえます

スタッフ皆その休みを使い海外旅行に行ったりします!

今年はニューヨークに行って来ました!

まだまだニューヨークで行って見たい所沢山あるので

またいきたいな〜

でも違う所も行きたいな〜

来年が楽しみです!

社員旅行

20090216103307.jpg

K−TWOでは毎年2月に社員旅行にいきます。
行き先はスノーボードか温泉かディズニーに行くかの3択できめます(>_<)
個人個人で行きたい所を選びます(^O^)
僕は今年ディズニーに行ったのですが人生初のディズニーだったのでとても楽しかったですよ(>_<)
お金は毎月積み立てをしているので必要なのは遊ぶお金だけです(~o~)
来年はスノーボードをしに行きたいと考えてます(^O^)

美容学生の皆さんへ♪

200907122243000.jpg

こんにちゎー♪〃


みんな☆超仲良し☆な
CORSO by k-twoに
ぜひ見学に
来て下さいね!!
お待ちしてまぁーす♪♪


スタッフ一同(*^v'*)

新卒生のみなさん♪

Image847.jpg

こんちわぁp(^^)q
もぉ7月になりました〓
明るく元気なaddに是非お待ちしておりまぁーす★


STAFF一同

ハート。

090708_204339_ed.jpg

ハート柄のデコデジカメです。

このイベントの多い時期に、これはテンション上がりますね!


前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.