k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

モッタテですが…

091005_1516~01.jpg

今日は
DCAA デザイナーズコレクション

っていう業界向けのステージ有り講習みたいな

勉強会に行って来ました(o^∀^o)
岡本店の右田さんとaddの平澤さんがステージに立ちプレゼンをしました。
たった10分の為に、毎日のように打ち合わせしてるのを見てたので、なんだか感動でした(ρ_;)
最後には東京の有名サロンの大御所達の大事なお話を聞けた事もスッゴイ勉強になりました(^O^)

ハート。

090708_204339_ed.jpg

ハート柄のデコデジカメです。

このイベントの多い時期に、これはテンション上がりますね!

レッスン奮闘中(>Σ<)

090628_2249~01.jpg

今年のルーキー達の火之浦くん、岡崎くん、角谷さん、坪井さん です( ̄∀ ̄)

毎日、頑張って練習に励んでます ガンバレ若者よ!

私も頑張らなきゃ(`∇´ゞ

怪しげなカフェランチ

090617_1739~01.jpg

はじめまして(`∇´ゞ
コルソのモッタテです♪♪
私もコルソに働いて6年目に突入しちゃいまして(>Σ<)(>Σ<)
こんな私にも!!!!
1週間休みが頂けます( ̄∀ ̄)



のでε=ε=┏( ・_・)┛
いざ東京へ・・・・・。

東京へたまたま勉強会で来ていたメイクの山中ちゃんと張くんをちょっとだけ案内してあげた(^O^)時の1ページです(`∇´ゞ
ぷらっと見つけたカフェで腰をおろして見ました(^O^)

いろんな所へ行って、いろんな物を見て、沢山の刺激を受けて来ました( ̄∀ ̄)
旅っていいものですね♪

corsoの頼れるお父さん

corso02.jpg

一見コワモテだなって思われるcorso代表の星本さんですが、技術はもちろん、お客様の心を掴む接客や応対が毎日すごく勉強になっています。また、誰よりもスタッフを見ていて、小さな悩みにも敏感に反応してくれ、そこから一人ひとりに熱心に育てていってくれる所を、とても尊敬しています。


1  2
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.