k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

昨日はarの撮影が

090721_1153~01.jpg

昨日はarの撮影がありました?
担当はミギーさんです?
モデルさんもめちゃくちゃ可愛くて、早くみなさんにも見てほしいです??
写真は撮影風景です?

はじめまして!!

K-two岡本店です☆
これからどんどん岡本店の事をアップしていくので、よろしくお願いします!o(^-^)o
写真は岡本店代表の山下香織さんです!
山下さんはお客様やスタッフからの信頼も高いです!
仕事の話しは熱心にして頂けますし、一人一人を気にかけてくれます(^^)ぜひ岡本店に遊びに来てみてください☆

初めまして☆岡本店

初めまして☆岡本店の高山祐太朗です☆これからたくさん岡本店の事upしますんでみてくださーい(・∀・∩)

スタッフの紹介

okamoto03.jpg

左から、店長の右田、期待の元気な新人高山、トップアシスタント東垣です。これから私たちが更新していきますので、楽しみにしててくださいね♪よろしくお願いします。

岡本店代表の山下さん

okamoto02.jpg

岡本店代表の山下さんは、とてもパワーのある女性で、前向きなうえに行動力がある女性です。仕事に対して誰よりも真面目で、常にお店全体のことを気にかけ、お客様への気遣いは、いつも勉強になっています。スタッフやお客様からの信頼も厚く頼れるお姉さんであり、お母さんでもあります。


1  2
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.