k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

水野ですε=(ノ゜

DSCF3252_ed.jpg


水野ですε=(ノ゜ー゜)ノ

こないだの火曜日に心斎橋店Staffみんなで伊勢へ 行ってきましたo(^-^)o

BBQしたり泳いだり凄く楽しかったですよO(≧∇≦)o

サロン見学

はじめまして☆

心斎橋店の野村です!!


K-TWO心斎橋店では、随時サロン見学を受け付けておりますッ♪


あたしが心斎橋店の隅から隅までがっつり案内させていただきます(*^o^)/?(^-^*)笑

何でも質問して下さいねッ(*^^*)

少しでも心斎橋店に興味がある方は気軽にお電話して下さいね-(^o^ゞ


お待ちしております☆

営業後に

P1000378.jpg

こんばんは!
心斎橋店の佐藤です(^-^)v
今日は営業後のネイルコーナーを覗いて見ました(^3^)/

夏と言ったらボディアートですよね!

お客様に分かりやすい様にスタッフが体験しています(*^^*)

自分の好きな文字や絵をラメで描けるんです!

僕もやってもらおうかな?

ar撮影

DVC00278.jpg



☆水野ですε=(ノ゜ー゜)ノ☆


今日は朝からarの撮影がありました〜o(^-^)o


心斎橋店からは店長の山崎さんが担当しましたよ〜☆


モデルさんは最近よくお世話になっている☆大口さん☆


めっちゃ可愛かったです★


そして…作品も凄く勉強になりましたO(≧∇≦)o

週替わり(^3^)/

P1000368.jpg

はじめまして!
心斎橋店の佐藤です!

心斎橋店のフロントに置いてある『花』は週替わりなんです(^-^)v

しかも毎回違うテイストに花屋さんがしてくれるので、スタッフも楽しみなんです(^^)

お花がある生活って良いですね!


1  2  3
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.