k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

add店長の加藤さ

Photo046.jpg

add店長の加藤さんの撮影風景です〓
営業終了後こうやってモデルさん呼んで撮影の勉強もしてます〓

休日

DSCF6202_ed.jpg

休みの日はゆっくり家で休む??

なんて事はしません。
せっかくの休みなんだから思いっきり楽しまなきゃって事でスタッフと一緒にドライブに行ってきました☆

プライベートも仲良しなのでけっこう休みの日でも一緒に出かけたりします。
BBQしたりプールに行ったり富士山も登っちゃうぐらいです。(笑)

お互いの絆を深める事はサロンワークをする上でとっても大切な事だしね!!

よしっ明日からまた仕事頑張るぞ(^◇^)┛

どうも梅田店のオン

ismfileget.jpg

どうも梅田店のオンリーワンルーキー流行[ながれ]ことダイキです(。・ε・`;)

はじめまして!四月から入社した新人です!

未熟者の私ですが楽しくて熱い最高の先輩に支えられて頑張っています!

アットホームで本当に楽しいサロンなので是非サロン見学にきてみてください☆

詳しくはお店までお電話下さい☆
写真は梅田店が誇るスーパーアシスタント達です☆

みなさん技術はさることながれ猛者揃いで全員個性が強くおもしろいです!

ちなみに僕は1番後ろです(・△・)


K-two梅田店の

K-two梅田店のまっちゃんです。

産まれて初めてのblogです。

緊張してます(-.-;)

早速ですが僕は先輩のゴムッチさんと梅田店の材料係をしてます。
材料係とはお店の材料を管理する人の事です。

「あ〜今日も営業疲れたな〜」

いやいや、疲れてる場合じゃないですよ〜☆

材料係の特権。

それはメーカーさんやディーラーさんにとっても豪華なお食事に招待される事。

焼き肉行ったら個室にビールサーバー付いてたり、Vipルームに招待されたり☆
あ〜明日からも頑張ろ(ノ゜O゜)ノ


前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.