k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

営業後に

P1000378.jpg

こんばんは!
心斎橋店の佐藤です(^-^)v
今日は営業後のネイルコーナーを覗いて見ました(^3^)/

夏と言ったらボディアートですよね!

お客様に分かりやすい様にスタッフが体験しています(*^^*)

自分の好きな文字や絵をラメで描けるんです!

僕もやってもらおうかな?

ar撮影

DVC00278.jpg



☆水野ですε=(ノ゜ー゜)ノ☆


今日は朝からarの撮影がありました〜o(^-^)o


心斎橋店からは店長の山崎さんが担当しましたよ〜☆


モデルさんは最近よくお世話になっている☆大口さん☆


めっちゃ可愛かったです★


そして…作品も凄く勉強になりましたO(≧∇≦)o

お掃除

NEC_0396.jpg

お掃除大好き3人組は青山店をクリーンにするリーダー達!
綺麗好きな3人は大の仲良しです!

レッスン奮闘中(>Σ<)

090628_2249~01.jpg

今年のルーキー達の火之浦くん、岡崎くん、角谷さん、坪井さん です( ̄∀ ̄)

毎日、頑張って練習に励んでます ガンバレ若者よ!

私も頑張らなきゃ(`∇´ゞ

お知らせ

コンニチワ!
エメの鈴木です!

今度の火曜日、7月7日の七夕にヘアーショーをやります。

スーパーバイザーの塚本のアシスタントとして参加してきます。

今日はモデルさんの衣装を作製しました。
ヘアーだけではなく、もの作りって楽しいですよね?!

ロレアルさんのショーなのですが、参加者はショーの後の豪華なパーティーがあるとか・・・

ドレスコードもあるみたい!
次のアップはパーティーの様子にしたいと思いまーす!

待ってて下さいね(^^ゞ


前のページ 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.