k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

末広です

2009073009200000.jpg

はじめまして。梅田店でスタイリストをやっている末広です。

僕は、中途採用で、このK−two梅田店に入りました♪ なんでこのK−twoで働きたいと考えたかと言うと、有名サロンで美容師としても、人間としても成長していき、色々な事にチャレンジしたいと考え入社しました。

毎日、色々考え凄く楽しく勉強させてもらっています。悩み事も耐えませんが、それが自分の力になると信じてます。
技術もこのハルミさんと一緒に勉強させてもらっています。 『ハルミさんありがとう』 末広より。

お盆に向けて

Image923.jpg

なっちの Colorは



みーちゃん 担当



営業後の ちょっと一息



イェーイ (^0^)/




8/10(月)〜14(金)まで




お盆休みなので みんな 綺麗に していただいてま〜す。

な なんと CM デビュー

Image924.jpg

うちの 店長 加藤さん



ぷよぷよの CM に 出演です。



見てみそ≡☆☆☆

水野ですε=(ノ゜

DSCF3252_ed.jpg


水野ですε=(ノ゜ー゜)ノ

こないだの火曜日に心斎橋店Staffみんなで伊勢へ 行ってきましたo(^-^)o

BBQしたり泳いだり凄く楽しかったですよO(≧∇≦)o

撮影

090723_114236.jpg

今日は、日暮さんのarの撮影でAssistantをやらせて頂きました(>_<)♪



入社してまだ一年たってぃなぃ私にも撮影のAssistantという仕事に連れて行って頂いて、沢山の事を学ばせて頂ける、経験させて頂ける機会があるなんて嬉し過ぎます★


正直すごく楽しかったですo(^-^)o♪


スタジオには可愛いわんこのココちゃんも★

癒されました♪



また行きたい-(>_<)


前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.