k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

梅田のぺぺです!

20090920085946.jpg

月一回行われる勉強会で今回もアレンジを披露しましたっ。

モデルはるりちゃん☆

ほんといつも助かります☆
今回はシルバーウィークとゆうことで結婚式アップをしましたっ!

フワフワサイドアップですっ!

毎月一度各店集まって勉強会をしているのです!

みんなで意見交換できるし毎回すごく為になりますっ☆

梅田 ぺぺでした〜

淀川花火大会☆

D1000640.jpg

今日は淀川の花火でした!

k-twoでは雑誌の撮影やヘアーショーで協力してもらえる子を探しに、
人が多く集まるイベント事には出かけてます☆

今日は可愛い子を見つけに淀川花火にいきました!

十三はたくさんの人で暑くて人酔いしそうでしたぁっ(>_<。)


だけど今日はたくさん可愛い浴衣姿の子がいっぱいいました(≧∀≦)

可愛い子みてるとワクワクしますっ!

今日、ハンティングした子たちがモデルで雑誌にでる機会が早くきて欲しいなぁ('-^*)o


美容師はサロンワーク以外にもたくさん人と関われるいい仕事が盛りだくさんですっ☆

k-two梅田 pepe


末広です

2009073009200000.jpg

はじめまして。梅田店でスタイリストをやっている末広です。

僕は、中途採用で、このK−two梅田店に入りました♪ なんでこのK−twoで働きたいと考えたかと言うと、有名サロンで美容師としても、人間としても成長していき、色々な事にチャレンジしたいと考え入社しました。

毎日、色々考え凄く楽しく勉強させてもらっています。悩み事も耐えませんが、それが自分の力になると信じてます。
技術もこのハルミさんと一緒に勉強させてもらっています。 『ハルミさんありがとう』 末広より。

どうも梅田店のオン

ismfileget.jpg

どうも梅田店のオンリーワンルーキー流行[ながれ]ことダイキです(。・ε・`;)

はじめまして!四月から入社した新人です!

未熟者の私ですが楽しくて熱い最高の先輩に支えられて頑張っています!

アットホームで本当に楽しいサロンなので是非サロン見学にきてみてください☆

詳しくはお店までお電話下さい☆
写真は梅田店が誇るスーパーアシスタント達です☆

みなさん技術はさることながれ猛者揃いで全員個性が強くおもしろいです!

ちなみに僕は1番後ろです(・△・)


1  2  3
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.