k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

ハンティング

DVC00017.jpg



ハンティング風景


今日営業中〜雑誌やHPや個人撮影で使うモデルハンティングに出掛けました〜☆o(^-^o)(o^-^)o



一緒に協力してくれたのは…
k-twoの姉妹店(add)のアーミです(゜▽゜)


今日は金曜日って事で人が凄く多かったし....


可愛い子もいつもよりいっぱいいました(ノ゜O゜)ノ


アーミはまだハンティングに慣れてないのでこれからどんどんアーミを強化していきます*・_・*

☆営業後☆

DVC00250.jpg



明日は全店のgrowミーティングなので〜☆



そのまとめとk-twoのOnlineのデーターを〜三階の事務所で後輩のなみchanと一緒にまとめてますo(^-^)o



パソコンの前にいるのが水野☆


手前が後輩のなみchanです☆


営業後も頑張ってますよ☆

☆差し入れ☆

DVC00249.jpg


こないだ個人撮影で使わせていただいたモデルの☆マリナchan☆がお店にわざわざ来てくれて水野にお礼ってことで〜☆


☆ロールケーキ☆を持ってきてくれました?^o^/

お礼をしたいのは水野なのに…(>_<)


凄くうれしかったです
O(≧∇≦)o

☆レッスン〜風景☆

DVC00246.jpg


こんばんは(゜▽゜)/☆

☆心斎橋店の水野です☆


今日は営業終わってからみんなでレッスンをしている風景をパシャリとりました〜☆


みんなしんどくても夜は必ずレッスンして帰宅します〜☆


一日一日の積み重ねを大事に頑張っていますo(^-^)o

心斎橋店スタッフ紹介

shinsaibashi01.jpg

左から、トップアシスタントの水野、頼れるお兄さんスタイリスト佐藤、アシスタントの野村です。以上の3人がこれから皆さんに心斎橋店の情報をお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね。ちなみにこの写真は人文字で「K−two」のマークを作ってる様子です。みんなK−twoが大好きなんです。


前のページ 1  2  3
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.