k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

講習会

090628_2158~01.jpg

営業後に新しいパーマの講習会をやりました!!

このパーマ本当にすごいんです(≧∇≦)
超音波を使ってかけるんです!
あまりのすごさに営業後でみんな疲れてたけど、疲れなんてわすれて聞きいってました。

パーマの技術も進化したもんだっ☆
どんどん新しい技術が入ってきます!

やっぱり時代のニーズに合わせて、僕たちも最新の技術でお客様を迎えなきゃね☆

とても勉強になった日でした(^з^)

ちなみに仕上がりは痛みもなく、こんなに可愛いく仕上がりました☆

撮影

NEC_0380.jpg

おはようございます!本日は朝から撮影がありました!秋のスタイルをもうすでに打ち出して最新のスタイルをだす最中です!
本日は大人の愛されヘアカタです!

青山店スタッフ紹介

aoyama01.jpg

左から、トップスタイリストの菊池、いつも元気なアシスタント田中、トップアシスタントの稲垣です。以上の3名がこれから青山店の紹介を皆さんにどんどんしていきます。青山店の新たな一面をご覧下さい。

青山店代表の岸さん

aoyama02.jpg

青山店の代表である岸さんはお店の大黒柱的存在です。沢山いるスタッフをいつも率先してまとめてくれます。時には厳しく時にはユーモアをまじえて僕たちスタッフを指導してくれます。そんな岸さんはお客様からもスタッフからも信頼度No,1で、僕たち自慢のリーダーです。

青山店の紹介

aoyama03.jpg

青山店の雰囲気ですが、ラグジュアリーで大人感あふれる店内は美術館を思い出させる雰囲気が漂い、おしゃれに敏感なお客様が来店されます。スタッフはみんな、そういったお客様を最高の状態でお出迎え出来る様、技術を磨き支持を得ています。美容を通して幅広く活躍しているスタッフも多数おり、夢を実現させるには最高の場所だなと思います。


前のページ 1  2
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.