k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

撮影

090723_114236.jpg

今日は、日暮さんのarの撮影でAssistantをやらせて頂きました(>_<)♪



入社してまだ一年たってぃなぃ私にも撮影のAssistantという仕事に連れて行って頂いて、沢山の事を学ばせて頂ける、経験させて頂ける機会があるなんて嬉し過ぎます★


正直すごく楽しかったですo(^-^)o♪


スタジオには可愛いわんこのココちゃんも★

癒されました♪



また行きたい-(>_<)

セール

NEC_0426.jpg

ラフォーレが今セール凄い人でしたよ!

休日

DSCF6202_ed.jpg

休みの日はゆっくり家で休む??

なんて事はしません。
せっかくの休みなんだから思いっきり楽しまなきゃって事でスタッフと一緒にドライブに行ってきました☆

プライベートも仲良しなのでけっこう休みの日でも一緒に出かけたりします。
BBQしたりプールに行ったり富士山も登っちゃうぐらいです。(笑)

お互いの絆を深める事はサロンワークをする上でとっても大切な事だしね!!

よしっ明日からまた仕事頑張るぞ(^◇^)┛

お掃除

NEC_0396.jpg

お掃除大好き3人組は青山店をクリーンにするリーダー達!
綺麗好きな3人は大の仲良しです!

超音波の力

090703_083003.jpg

初投稿です(>_<)♪


どーもAssistant一年目の田中です!


今回紹介したいのはトリートメントです!
とにかく、アルテミスゃシルキーパールトリートメントなどトリートメントに力を入れているK-TWO青山が、新しいトリートメントがSTARTしました★★


その名は…

★超音波トリートメント★
音波によって塗布したトリートメントを分解させ、傷んでる所から入り込んでいきます!

塗布したてのトゥルトゥルの状態から、超音波によって髪の内部に入れ込んだしっとりする状態になります!

驚くほどの変化にびっくりします(*_*)★

常に新しい技術ゃ、製品を深く学べ、提供できるサロンはなかなかないと思います!


楽しくしすぎます♪
安すぎます♪


1  2
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.