k-twoはスタッフを募集しております。

My Self Creation?クリエイティブな自分を創造する創造?

お知らせ

コンニチワ!
エメの鈴木です!

今度の火曜日、7月7日の七夕にヘアーショーをやります。

スーパーバイザーの塚本のアシスタントとして参加してきます。

今日はモデルさんの衣装を作製しました。
ヘアーだけではなく、もの作りって楽しいですよね?!

ロレアルさんのショーなのですが、参加者はショーの後の豪華なパーティーがあるとか・・・

ドレスコードもあるみたい!
次のアップはパーティーの様子にしたいと思いまーす!

待ってて下さいね(^^ゞ

☆撮影☆

090701_084253_ed.jpg


emeの谷口です

人生初!ブログです゜∀゜)φ


今日はホームページの
特集ページの撮影です!
新しいモデルさんは2人☆
すごく可愛いです♪

できあがりの作品を
お楽しみに〜☆(。-∀-)♪

emeスタッフ紹介

eme01.jpg

左から、スタイリスト松浦、トップアシスタントでありケアリストの鈴木、みんなから人気者の谷口です。これからemeに関することや、他にもいっぱい色んな情報を更新していくので、期待しててくださいね(^^)

eme代表の木村さん

eme02.jpg

写真はいつも笑顔で元気、姉御肌な女性のeme代表木村亜沙美さんです。木村さんはスタッフからの信頼も絶大で、どんなことでも気軽に相談に乗ってくれます。何事にも常にポジティブで、頼りがいのある超人気美容師です。女性だからこそ出来る気配りなどもすごく、いつの間にか周りの雰囲気を幸せにしてくれる存在です。

emeの紹介

eme03.jpg

K-TWO emeは、今年の3月にOPENしたお店です。まだまだ未完成のお店なので、みんなで一つ一つのことを形にして、お客様により満足してもらえる様に毎日話し合って努力しています。ここにいると、よく専門学校の時にやったヘアショーを思い出して、「みんなで頑張って達成した時、楽しかったな〜」とか思い出したりもしますよ。


1
Copyright©k-two effect co.,Ltd. All Rights reserved.